SSブログ

松任谷由実の研究

この頃、朝起きるとユーミンを聴くことが多い。
この歳になると、どうもテレビの朝の番組を素直に見ることができない。
そこで、ついついプレイリストの中からユーミンの静かな曲をかけてしまう。
ちょっと鬱の傾向か、老化現象がでてきているか。

♪ 水の影♪ が昔から好きだ。
ユーミンを秘密を自分なりに研究しようと思うのだが、奥が深すぎて何から手を付けたらいいかわからない。
まずはと思い、水の影のピアノコードをネットから入手し、和音をなぞってみるけど、そもそもピアノが弾けないのでハードルが高すぎる。

でも研究を続けたいと思う。
タグ:ユーミン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。